ひとりごと

溜め息ばかり口にするなら 同じ唇で旋律奏でよう

うわーってなりそう

もう明日には11月ですって。
わたしの今年の運勢は急な仕事契約満了(わたしのせいじゃないから意地でも辞めたって言いたくない)から始まり十五祭全滅あたりからずっと低迷してたと思うんですよね。9月とか就活もオタ活(こんな言い方初めてした)も死ぬほどどん底でした。

でも10月入ってから錦戸さんが怒涛の活動を初めて下さったおかげで情報量に殴られることで淋しさも無縁になっていました。
まぁ十五祭の円盤見れてないのですが(笑)
1人で見れるようになるかもわからないですが(でも強火錦子担なのでラブスタグラムは見た)

明日から11月ですって。
錦戸さんツアーですって。
まさかのライブハウスですって。
ハコ文化で育った私はまぁ倍率には泣きますが凄く嬉しいです。
追加のホールも渋公だし…渋公何回行ってるよわたし(笑)
今回自力で取れた明日の豊洲PITと友達が取ってくれたZepp福岡は初めてのハコですが。
55000人規模でアリーナすら入ったことなかったのに3000人とか1500人とかちょっと意味わからないですね。

錦戸さんが新しい活動を始めたことに感化され、わたしも気になっていた職種の勉強をすることにしました。片道2時間強かけて半年勉強しに行きます。先日選考試験も無事受かりました。
まぁでも、逆に東京が近いおかげで平日ライブも行けそうだし定期もあれば東京近くなるし(笑)
本厄の八方塞がり、少しだけ前に進めた気がします。
りょうちゃんが頑張ってるんだから私も頑張らないと。
学校が12月からなので11月はしこたま遊んでやろうと思います。
まずは明日の豊洲PITから。
全くそれ以外予定がないのでのんびり東京行きますが(笑)

とはいえもうずーっと1人でライブ行ってなさすぎて、不安でしかない(笑)