ひとりごと

溜め息ばかり口にするなら 同じ唇で旋律奏でよう

#イイネで教えて文字書きサン

f:id:lapis1110:20180811174207j:image

いいねありがとうございます〜!

代表作とかまで行く前にサクサクっと(笑)

 

①あゆですー

でも1番書いてた時代は藍瑠って名前だったよ

虜?って言われてたよ

 

②17、18年くらいでしょうか…間何年も書いてないけど

 

③1日1作品書いてた時代があったのでサイトとオフ合わせれば50は書いてるはずー

 

④ミステリ。本格から新本格まで。最近は叙述トリックが好き。

 

⑤1番書いてた時代に純文学みたい!と言われました。私純文学読まないんですけどね。

 

⑥代表作とかないけど、名前変えてオリジナル書いた時身内に好評だったやつとか?

あなたへの月ってやつ

 

⑦数字がお仕事放棄してることかな…あまりそういうシーンがない小説ばかり読んでいたため、自分の作品に必要とは思わず…

でもえっちな小説好きですよ!(笑)

 

⑧あまり難しい表現を使わない、単調な表現にしない、単語の意味を間違えない。

 

⑨三人称

 

以上、ありがとうございましたー!